メタが多くなり構築に悩みはするが、ショット系が多いため中心に構築。
レベル0
解けた葛藤 ゆり ×3
戦略的な挑発 ゆり ×4
みんなの大黒柱 ゆり ×4
多生の絆 音無 ×3
作戦会議 かなで×2
計16枚
レベル1
オペレーション・トルネード ×3
天使の翼 かなで ×3
皆を見送る役目 かなで ×3
神の使い 天使×4
歌いたかった歌 ×3
計16枚
レベル2
百人力の手練 椎名 ×2
計2枚
レベル3
仲村 ゆり ×4
理不尽な運命への抵抗 ゆり ×1
“Little Braver”ユイ ×3
計8枚
CX
世界の核心 ×4 ゲート
別れの時 ×4 ショット
プレイング
Lv0は《死》に+500を持った解けた葛藤 ゆりを後列に置き、作戦会議 かなでや戦線への勧誘 ゆりなどの高パワーを並べレベル1に備える。
Lv1以降は皆を見送る役目 かなでを後列に置き1/1 7500で場を制し、天使の翼 かなでのシナジーでアンコ要にハンドを増強する。
Lv2は“Little Braver”ユイがクライマックス6枚以上控室にあれば手札から早出しが可能。よってレベル2入れなくとも問題はない。
Lv3は新規カードの仲村 ゆり。登場でハンド増強、シナジーでショットは早期決着になる。回復が主流だったが、メタにより早くソウルをたたき込むかがABとして重要なのではないだろうか?