3分で出来ちゃう!プロも頷くLPテンプレート「Colorful(カラフル)」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

LPテンプレートというのは

メルマガビジネスを始め、サイトアフィリエイトなどのレビューページや、Webサイトなど、

非常に様々な用途に活用できる専用テンプレート!

今回こちらを紹介していきます。

スポンサードリンク

「Colorful(カラフル)」って何が出来る?

LP(ランディングページ)

「様々なネット広告やリンクをクリックした際に表示されるする、サイトを含むWEBページ全般」を指す言葉で、LP、ランペ、などとも呼ばれています。

しかし、一般的に「ランディングページ」や「LP」が指すものは、一つの商品やサービスを売るための、一枚の長いWEBページです。

例えば、楽天市場でダイエット関連の商品を見たときに、長くスクロールしながら商品説明があったの見たことはないですか?

下記の楽天市場参照。

<テレビで話題> 驚き!本当に-10kg!超人気!これが、本物の酵素原液(糖蜜水で薄めていません)。ファスティング酵素!楽天年間ランキング→1位のダイエット!みんな秘密で実践中?■短期で、目指せ-10kg!→7万件超の体験談は必読!コスミックエンザイム!

価格:4,104円
(2016/2/3 09:43時点)
感想(78289件)

このようなページを簡単に作成できてしまうのがカラフルです。

 

「こんなものテンプレートがなくても出来る!!」

「お金をかけてまでやりたくない!」

「そもそもこんな風に作れるのかな?」

 

安心して下さい・・・

カラフルには作成手本となる購入者限定サイトがある!!

下記がカラフル制作者「江藤 誠哉」のコメントです。

「Colorful(カラフル)」は、ブログ感覚、

ワンタッチでLPが作れる早さ・直感簡単操作に加え、

スポンサードリンク

成約率を上げるための25種類以上の機能があります^ ^

おそらく使いやすく、そして使えば使うほど

その魅力を感じていただけるかと思います。

 

また、LP制作・集客講座も用意していますが、

一部「パスワード」がかかっています。

パスワードは、これからの「カラフル通信」にて順次伝えていきますので、

まずはテンプレートを使ってLPを作ってみてほしいです。

 

左のメニューを上から順番に

見ていただくことと、理解がスムーズですので、

ぜひ楽しみながら、「Colorful(カラフル)」の世界を

体感してくださいませ。

 

それでは、これからどうぞよろしくお願いいたします。


LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」

これは購入者にしか見ることの出来ないサイトから引用したものです。

他にもLP作成にあたって装飾・素材集があり、動画で説明してくれるのは初心者でも手に取り易いものだ。

そしてネットを閲覧する70%がスマホであり、スマホ対応レスポンシブなのはありがたい。

注意

このテンプレートの特徴はLPに特化していることです。

このサイトで使用しているテンプレートと共存出来ないのです。

しかし、自分のブログで集客し、LP専用ページに飛ばしてあげてればいいのです。

【Call To Action,コールトゥアクション】

CTAは「Call To Action」の略。日本語の意味としては「行動喚起」。

たとえば、資料請求をしてもらうことが目的のサイトであれば、「いますぐ資料請求をする」「無料で3日以内に届く資料を取り寄せる」といったボタンで、ユーザーを資料請求ページへ誘導するのがCTAとなる。

Webサイトでは、意外なページが検索エンジンなどから人を集めている場合がある。

たとえば事例のページやコラムのページなどだ。そういったページにはCTAが用意されているとは限らない。

グローバルナビゲーションやサイドバーに「資料請求」というリンクがあったとしても、訪問者はそこに目がいっていない可能性が高いため、コンテンツエリアの下部などに改めてCTAを用意するのが効果的になる。

アクセス解析を行い、多くの人が訪問しているページがあれば、そのページにCTAを設置すると、コンバージョン数が向上する可能性が高まる。

筆者も別サイトであるが、他社のLPテンプレートよりこちらが使いやすい。

アフィリエイトで稼ぎたい人や自社の商品を売りたい場合はカラフルを手に入れるのが最適だ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

スポンサードリンク

コメント

  1. 木下裕美 より:

    こんにちは。以前カラフルを購入してワードプレスに導入していたのですがパソコンの初期化で導入してあったカラフルが消えてしまいました。以前 kiki4769@yel.m-net.ne.jpのメールアドレスで購入していましたが、このアドレスマイテレビーのアドレスで今はもうマイテレビがなくなり
    このアドレスが使えなくなってしまいました。またワードプレスにカラフルを復活させるためにはどうしたらいいのでしょうか?またカラフルのパスワードも、必要ないと思い控えていなくログインも出来ません。アドバイスを頂けたら本当に助かります。宜しくお願いします。

    1. ぎょにく より:

      コメントありがとうございます。
      カラフル購入はインフォトップでされたと思います。

      インフォトップ購入履歴からお問い合わせというのがありますので、
      そこから販売者に相談してみてはいかがでしょうか?

      本社のほうで購入者リストは持っているはずなので、
      わかれば、カラフルパスワードも含めて教えてもらえないでしょうか?

      そのサイトからなら、
      カラフルダウンロードできますので。

コメントを残す